ラッキーの平凡な生活


by huskylucky

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

外部リンク

フォロー中のブログ

最新のコメント

ナルパパさんへ のんび..
by huskylucky at 20:23
先日はお付き合い頂き、感..
by ナルパパ at 23:09
そのまんまハスキーさんへ..
by huskylucky at 19:37
お疲れ様でした シン君..
by そのまんまハスキー at 18:49
ナルパパさんへ ナルち..
by huskylucky at 21:54
今まで、ナルトを可愛がっ..
by ナルパパ at 16:18
ナルパパさんへ 充実と..
by huskylucky at 21:24
先週はありがとうございま..
by ナルパパ at 13:03
ナルパパさんへ あれま..
by huskylucky at 10:05
先日はお疲れ様でした~♪..
by ナルパパ at 23:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

at 2017-04-16 23:48
久しぶりのオフ会&ドッグショー
at 2017-04-01 22:57
お花見?
at 2017-02-26 18:04
雪遊びへ
at 2017-02-25 23:04
たくさんのお友達
at 2017-01-29 18:06

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初めてのニャンコGOODS

いつもなんだかんだ忙しくて顔を出していなかったb-ウッド2号店に
行ってまいりました。
a0226620_19401886.jpg

ハロウィン企画が催されてました024.gif
ラッキーも特別にお菓子を頂きました。
袋はハロウィン、中身もハロウィンっぽい形のビスケットです。
<ラッキー>解説はいいから早くちょうだい!!
a0226620_194846100.jpg

<ママ>はいはい   <ラッキー>だから早く~!!!
a0226620_19495896.jpg

ラッキーは食い物見せれば誰にでもついていくな014.gif

そして次の日。。。。。
キャンディちゃんが遊びに来てくれました~016.gif
ランには昔あったジョーカー君がいました003.gif
a0226620_19543331.jpg
a0226620_19551219.jpg

ジョーカー君は11か月ですでに32㎏!立派です。ラッキー、子分にしてもらいなさい004.gif

ところで、キャンディちゃんが来てくれた目的はもう一つありまして。。。。。

まずは腹ごしらえして。。。。。。
a0226620_19595794.jpg

こっこれはデカい!012.gif

ラッキーままとキャンディままの目的は。。。。。
a0226620_2024278.jpg
a0226620_202597.jpg
a0226620_203192.jpg

そう、写真をバッグやアクセサリにしたオリジナルグッズです。
今までラッキーの写真やらグッズはいろいろ揃えましたが、ネコの”にゃんこ”や”ウリ”の
ものが一つもありませんでした040.gif
ようやく念願が果たせたとままは大喜びです011.gif

にゃんこさん、うりちゃん、これからも出演お願いするね。


<にゃんこ>静かにしておいてくれた方がうれしいが。。。。
a0226620_2092668.jpg

<うり>写真撮ると寿命が短くなるってよ。
a0226620_2010472.jpg

まぁまぁ、そう言わずに、ねっ053.gif
[PR]
by huskylucky | 2011-10-30 20:13 | Trackback | Comments(6)

やどりき

小川遊びがしたくてまたまた「やどりき」ランへ行ってまいりました。
もちろん妹のキャンディちゃんはじめ、たくさんのお友達とご一緒です。

a0226620_058552.jpg

<ラッキー>俺様ハスキーです。
a0226620_102164.jpg

<キャンディちゃん>何が俺様よ。態度デカイわよ。みっともない015.gif
a0226620_13259.jpg

早速、小川ではじけましょう。
<ラッキー>とりゃあ~!017.gif
a0226620_151156.jpg

a0226620_17062.jpg
a0226620_173671.jpg

a0226620_181293.jpg

前回は嫌がって入らなかったキャンディちゃんも今回は入りました016.gif
a0226620_193078.jpg

<ラッキー>気持ちいいでしょ?
a0226620_110336.jpg

<キャンディ>冷たくて気持ちいい~003.gif
a0226620_1102328.jpg
a0226620_1105689.jpg

キャンディちゃん、お鼻が水に浸かってますよ。
a0226620_111183.jpg

集団で小川散策~♪
a0226620_113158.jpg

a0226620_115283.jpg

水飲み場に犬専用水風呂?
<ラッキー>それって気持ちいいの?
a0226620_121258.jpg

ここにはお馬さんとヤギさんがいるのです。ラッキー釘づけ。
a0226620_1242945.jpg

そこに「なると」君参上017.gif
a0226620_1254086.jpg

<なると君>おい、怒りんぼう!俺の動きについてこれるかい?
a0226620_1271476.jpg

<なると君>ほ~れ、ほ~れ、のろまのラッキー018.gif
a0226620_1275614.jpg

<なると君>ゲッ!捕まった!!
a0226620_1301130.jpg

<ラッキー>よくもおちょくったな~017.gif
a0226620_1313369.jpg

<ラッキー>シメテやる~! <なると君>暴力反対!!
その通りだよラッキー009.gif
a0226620_1484262.jpg

実際は仲よく遊んでました~041.gif


キャンディちゃんとも。
なると君はだれとでも仲よくしてくれるナイスガイです。
a0226620_1362897.jpg

ペアルックな二匹。
a0226620_1404028.jpg

<なると君>マネすんなよ。
a0226620_1413713.jpg

仲よく遊べよ~~~
a0226620_1423041.jpg

遊び疲れたら兄妹仲よく車で一休み016.gif053.gif060.gif
a0226620_1432274.jpg

楽しかったね。

あれ、他の子もいっぱいいたのに絡みが少なく写真がない。。。。反省040.gif
遊んでいただいた皆様ありがとうございました060.gif040.gif
[PR]
by huskylucky | 2011-10-23 01:53 | Trackback | Comments(6)

HUS☆HUG その後

さて、楽しかった集いの後はお宿へ。

今回の宿は会場からちょっとしか離れてない場所です。
a0226620_11552871.jpg
a0226620_11561444.jpg

決して広々しているわけではないけど綺麗なところでした。
ここにもちょっとしたランがあって遊ばせることができました。
ランから宿の窓に何かが見えました027.gif わかりますか?
a0226620_1204063.jpg

よ~く見ると。。。。はい。キャンディちゃんです016.gif
a0226620_1254179.jpg

まるで箱入り娘がお城から下界を見ているようです。。。。その後すぐに遊びに降りて来たけどね003.gif

遊び終わったらラッキーもお部屋にレッツゴー!
2階なので階段をのぼるラッキー。昔は階段が嫌いで登れなかったのにね037.gif
a0226620_1295427.jpg

お部屋です。広くはないけど綺麗でした。
ベッドに持参のカバーをかけてラッキーは自由にくつろいでました060.gif
a0226620_12181043.jpg

a0226620_12184381.jpg


お風呂(おっさんの裸体見せてもしょうがないし当然写真なし)入って、
夕食(何たる失態007.gif、写真忘れた)済ませて
さあ、宴会だ068.gif068.gif068.gif024.gif
と思っていろいろ用意してきたのだが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

寝てしまいました007.gif
なんたる失態。まあ、1名の方を抜かして皆様も寝てらっしゃったみたいですが。。。。。。
ローズルキアパパ様、お供出来なくて申し訳ありませんでした040.gif

次の日、朝食前の散歩です。
呼び戻しでちゃんと帰ってくるお利口さんは広々した草原で思いっきり走り回り。。。。。。
a0226620_1229957.jpg

ちょっと心配さんはリードにつながれたまま、まったりと006.gif
a0226620_123328.jpg
a0226620_12332084.jpg
a0226620_12334375.jpg


さて、お散歩の後の朝食です043.gif
a0226620_1235416.jpg

卵焼きの中にはたくさんのジャガイモが入ってました。
ペンションオーナーが自家栽培されたものだそう。
帰りにお土産でたくさんの採りたて(帰る日の早朝に採ってきたらしい)ジャガイモを頂きました。

ペンションを後にして、帰り際にいつも寄る旧軽井沢へ。
毎年のことでわかりきってますが、HUS☆HUGのメンバーが自然と集結します003.gif
a0226620_1250522.jpg
a0226620_12513449.jpg

a0226620_12521212.jpg


こうして軽井沢を後にして家路につきました。
基本的に現地解散したのですが、なんか見覚えある車が。。。。。。。。
そうです、ルキア・ローズ号です053.gif
a0226620_12563726.jpg
a0226620_1257128.jpg

お疲れのようでピクリともせず。爆睡状態でした。
後ろについた人は本物かぬいぐるみか見分けつかないだろうね003.gif

今回目立った渋滞もなく、無事帰って来れました。
皆様、楽しい時間をありがとうございました。ラッキーは満足です。
[PR]
by huskylucky | 2011-10-15 13:08 | Trackback | Comments(2)

HUSHUG in 軽井沢

ハスキーのオフ会で軽井沢に一泊で行ってきました。
お友達がたくさんいて楽しかったです。
幹事さんはじめ皆様ありがとうございました。

では、まとめるのが下手くそなので一挙に写真を貼り付けます004.gif

お誕生日にロッキー&ジョーのお母様に作っていただいた特製シャツ!!注目されました019.gif
お母様ありがとうございます040.gif060.gif
a0226620_21134518.jpg

a0226620_2117498.jpg

a0226620_21185896.jpg

初参加のキララちゃんも満足そう060.gif
a0226620_21201731.jpg

ラッキーの妹のキャンディちゃんも初参加!弾けてました。楽しかったね037.gif056.gif
a0226620_21225796.jpg

いきなり自分より大きな子に挑んで・・・いや遊んでました037.gif
a0226620_21245622.jpg
a0226620_21252219.jpg

あ~ぁ、乗っちゃった。でも怒られないのは仲がいいからかな029.gif041.gif
a0226620_21285891.jpg

a0226620_21292541.jpg

ここの会場(アスプロス)にはお馬さんとやぎさんがいます。
手前に見える頭はラッキーです。
<ラッキー>ねえねえ。 <うま>うるさい!
a0226620_21313683.jpg

<ラッキー>ねえねえねえ。 <やぎ>頭突きくらわすぞ!
a0226620_21342652.jpg

お馬さんもやぎさんもラッキーを歓迎してませんでした。やぎさんは頭突きしてきました。
お兄ちゃん、遊ぶのは無理そうだよ。。。。。byキャンディちゃん
a0226620_21363053.jpg

a0226620_21373124.jpg
a0226620_2138138.jpg

a0226620_21393855.jpg

a0226620_21401454.jpg

a0226620_21403853.jpg

全員での一斉ダッシュではラッキーも張り切ってました。フライングもしたし。。。。042.gif

a0226620_21433289.jpg
a0226620_21435275.jpg
a0226620_21444249.jpg
a0226620_2145214.jpg

キャンディちゃん。。。。元気だね。。。。みんなやさしくてよかったね058.gif
a0226620_21452888.jpg

a0226620_2147281.jpg
a0226620_21475130.jpg

そろそろ皆さん遊び疲れが出てきたようです。
a0226620_21483955.jpg
a0226620_21485719.jpg

最後にみんなで記念撮影003.gif
a0226620_2150323.jpg

楽しい宴の後はローズ&ルキアちゃんとキャンディちゃんとお泊りの宿へレッツゴー068.gif
ラッキー以外は女の子だよ。よかったね。。。ラッキーは関係ないか026.gif
さて、長くなったのでお泊り~二日目の様子はまた今度。。。040.gif
[PR]
by huskylucky | 2011-10-10 22:01 | Trackback | Comments(10)