ラッキーの平凡な生活


by huskylucky

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

外部リンク

フォロー中のブログ

最新のコメント

ナルパパさんへ のんび..
by huskylucky at 20:23
先日はお付き合い頂き、感..
by ナルパパ at 23:09
そのまんまハスキーさんへ..
by huskylucky at 19:37
お疲れ様でした シン君..
by そのまんまハスキー at 18:49
ナルパパさんへ ナルち..
by huskylucky at 21:54
今まで、ナルトを可愛がっ..
by ナルパパ at 16:18
ナルパパさんへ 充実と..
by huskylucky at 21:24
先週はありがとうございま..
by ナルパパ at 13:03
ナルパパさんへ あれま..
by huskylucky at 10:05
先日はお疲れ様でした~♪..
by ナルパパ at 23:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

ドギーズアイランド in 千葉
at 2017-05-28 10:24
やどりきに集合
at 2017-05-21 23:03
岩手&青森
at 2017-05-19 17:00
寒川
at 2017-05-14 23:49
at 2017-04-16 23:48

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寄ラン

中津川のわきにある寄(やどきり)ランに行ってきました。
妹のキャンディちゃんはじめたくさんのお友達が揃いました016.gif
a0226620_14281621.jpg


今回一番遊んでくれたのがなるとくんです003.gif060.gif
a0226620_14293020.jpg


今日は涼しく、ラッキーはめずらしく休むことなく遊んでいました。
いつも放置プレイのラッキーですが、今回はお友達がみんな遊んでくれました。
a0226620_14312422.jpg
a0226620_14314584.jpg

凄い顔している二人組がいるけど仲良しなんだよ。
a0226620_14321986.jpg

この子はまだパピーちゃん。
a0226620_14325465.jpg

遊びたい盛りです。ラッキーはおとなしくされるがままです。エライエライ001.gif
a0226620_1437392.jpg

a0226620_14375179.jpg

a0226620_14385882.jpg
a0226620_14391475.jpg
a0226620_14393424.jpg
a0226620_1439527.jpg
a0226620_1440895.jpg

ラッキー;ねえねえ。”バシ”
a0226620_14404247.jpg

なるとくん;今”バシ”したでしょ! ラッキー;そうでしたか?
a0226620_14424579.jpg

a0226620_14461263.jpg
a0226620_14462921.jpg
a0226620_14465071.jpg

キャンディままがラッキーの誕生日ケーキを作ってくださいました067.gif019.gif
ちなみにキャンディちゃんも同じなのだが。。。。。。。。041.gif
a0226620_14493290.jpg

ラッキー;たっ食べたい。
もうちっとがまんしな047.gif
a0226620_14505816.jpg
a0226620_14513167.jpg

はい、キャンディちゃん053.gif
a0226620_1453980.jpg

はい、ラッキー
a0226620_14534238.jpg

キャンディままさん、いつもありがとうございます040.gif

ここのランはちょっと変わったところがあって。。。。。
ちょっとしたせせらぎがあるのです。
ラッキーは最初迷ってましたがそのうち、一番遊んでました037.gif056.gif060.gif019.gif
a0226620_14573698.jpg

a0226620_14583315.jpg
a0226620_14585964.jpg
a0226620_1459212.jpg
a0226620_14595219.jpg

a0226620_15253126.jpg

a0226620_152557100.jpg

せまい小川でお互い通り抜け出来なくてラッキーは上乗っちゃいました。
なるとくん、濡れた足でごめんね。
a0226620_1511572.jpg

なるとくん;暴君だな。
a0226620_1513171.jpg

ラッキー;ごめんね。
a0226620_151517.jpg

なるとくん;うざい ラッキー;ヒエ~
a0226620_1522958.jpg

きれいにならんで行進です。
しかしどうしてラッキーだけ水の中?009.gif
a0226620_1525210.jpg

a0226620_15123477.jpg


a0226620_15151886.jpg

キャンディちゃんはお水が嫌で入りませんでした。
キャンディ;私はよごれるからごめんよ017.gif
a0226620_15163223.jpg
a0226620_15164980.jpg

皆で記念写真なんぞ撮ってみました。
a0226620_1519614.jpg
a0226620_15192221.jpg
a0226620_15193713.jpg


カイくん;僕はもう疲れた。。。。
a0226620_15204056.jpg


キャンディちゃんとラッキーは何かに集中015.gif
a0226620_15215579.jpg
a0226620_15221199.jpg

ヤギさんです。
君たち、食えんからよしなさい。
a0226620_1523460.jpg


楽しい一日となりました。
皆様ありがとうございました。ラッキーは満足でぐっすりです。
見に来てくれた方もお疲れ様です。

さて、これから先はお時間ある人は動画でもどうぞ




[PR]
by huskylucky | 2011-09-24 15:38 | Trackback | Comments(4)

一人の週末

パパは7,8,9月と電力抑制で木曜と金曜が休みなのです。
もちろん土曜、日曜は出勤です。

てなわけで木曜、金曜は朝ドッグランに行くのが日課となっています。
a0226620_2352760.jpg

a0226620_2362069.jpg

ラッキー;朝といっても暑いじゃないか!もっと早く連れてきてよ031.gif

スイマセン040.gif


そういえば、先日ラッキーのお誕生日プレゼントでお友達に頂いたケーキ。
あっという間にラッキー様のお腹へ。。。。。
ちょっとは味わえよ067.gif008.gif
a0226620_23111357.jpg
a0226620_23114246.jpg



夜、ママもラッキーもニャンコもウリも寝静まったので。。。。。
一人で乾杯~068.gif003.gif
a0226620_23141199.jpg

寂しかったので。。。。。七人の小人たちとね。。。003.gif072.gif019.gif

それではごきげんよう060.gif
[PR]
by huskylucky | 2011-09-16 23:17 | Trackback | Comments(2)

朝、ドッグランに行きました。
だ~れもいません。
ラッキーはノソノソ歩くだけ056.gif
だいぶ涼しくなったけどまだまだ暑いです。

a0226620_22465755.jpg

a0226620_22483288.jpg


ラッキーが何かを見つけました005.gif
a0226620_225079.jpg

a0226620_22505572.jpg

そう、蝉さんです。
ラッキーはよくパクっとしますが、今回は届かないようです037.gif
残念だね、ラッキーくん。 父は安心です043.gif

蝉と遊ぶことができないラッキーのとった行動は。。。。。。








a0226620_22552176.jpg

ただ帰るだけ。。。。。。。。。。。。。。。。。015.gif

それではごきげんよう。
[PR]
by huskylucky | 2011-09-09 23:00 | Trackback | Comments(0)

お誕生日

本日、ラッキー様のお誕生日です067.gif4歳になりました~!
仕事を放り投げて早く帰宅しました011.gif

ママはバースデーケーキを買ってきました053.gif
父は手ぶらで帰宅。。。すいません040.gif
a0226620_22293516.jpg

ラッキーはケーキ見たら大興奮!!大騒ぎだ~072.gif072.gif041.gif

<ラッキー>はやく、はやく
a0226620_22322937.jpg

<ラッキー>まだですか。俺様は丸ごとでかまわないよ。
<ママ>ダメです034.gif
a0226620_2234123.jpg

必至に食らいつくラッキー様。おいしいかい?
<ラッキー>美味!食べてるから邪魔しないでくれ。
スンマセン040.gif
a0226620_22345172.jpg

健やかに育ってくれてありがとう。
これからも元気でいてね。
[PR]
by huskylucky | 2011-09-05 22:45 | Trackback | Comments(14)

慣れないことをすると損をする

朝8時にいつものドッグランに行きました。
すでに暑さMAXで10分で退散です。

<ラッキー> ったく、なんで連れてくるのさ。俺様は暑いのが嫌いなんだぞ022.gif
a0226620_2156786.jpg


<ラッキー> お願い、帰ろ015.gif
a0226620_21583887.jpg


ハイ、すいませんでした。。。。040.gif

帰ってから考えた。最近運動してない。。。。
久しぶりに自転車に乗ろう!
タイヤがだいぶくたびれてたけどまあいいか。と空気の抜けたタイヤに
しこたま空気を詰め込んで。。。。いざ出発!!

行先は・・・・いつものドッグランの姉妹店(せいぜい3キロくらい)058.gif
暑いのでラッキーはお留守番です037.gif
a0226620_2251028.jpg

a0226620_2253894.jpg


お昼ご飯を食べてビール2缶飲み干して。。。
いや~、軽くでも運動すると気持ちいいもんだね。
気持ちいいまま家路に。  家帰ってシャワーを浴びよう016.gif

事件は起きました。。。。。。。。
突然「パーン」という轟音と共に。。。。。。。
a0226620_22124376.jpg

そう、タイヤのバーストです。
空気が徐々に抜けるのではありません。突然破裂してベシャンコです。
a0226620_22141491.jpg

家にはまだ1キロ以上あるのに。。。。。
いやになって途中の土手でタバコ吸って寝転がってました。全然健康的じゃないね028.gif

しかたなく灼熱の中、自転車を押して帰りました。
慣れないことするもんじゃないね。するならちゃんと準備しないとね。
ラッキーをほっといて一人で遊びに出たバツかな?
[PR]
by huskylucky | 2011-09-04 22:20 | Trackback | Comments(4)