ラッキーの平凡な生活


by huskylucky

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

外部リンク

フォロー中のブログ

最新のコメント

ナルパパさんへ 最近グ..
by huskylucky at 16:21
あ~、涼しい秋には、まだ..
by ナルパパ at 13:22
ナルパパさんへ 涼しく..
by huskylucky at 21:35
あのお~、 ラッキー君..
by ナルパパ at 13:24
そのまんまハスキーさんへ..
by huskylucky at 21:38
先日は、雨の中、お呼びだ..
by そのまんまハスキー at 18:47
ナルパパさんへ ありが..
by huskylucky at 23:29
お~、おめでと~♪ ま..
by ナルパパ at 13:10
そのまんまハスキーさんへ..
by huskylucky at 19:29
なるパパさんへ ようや..
by huskylucky at 19:26

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

at 2017-11-18 09:21
まだ暑い
at 2017-10-08 23:02
寄 滝 ダム
at 2017-09-24 20:53
寄に行ってきました
at 2017-09-17 14:37
お誕生日
at 2017-09-05 23:16

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

お友達のお宅訪問

ラッキーとよく遊んでくれるお友達のバズ&ライト君の家に遊びに行ってきました。
前日までの雨が嘘のように晴れ上がりました。素行がいいからかな004.gif
いいや、他の方達の素行がいいからでしょう003.gif

ほら、楽しげでしょ006.gif
家のお庭ですよ。ウッドチップでフカフカで~す。
a0226620_2012425.jpg
a0226620_201315.jpg

ライト君に一撃されるラッキー。  キャンディちゃんの前でだらしないこと。
a0226620_20132156.jpg

反撃するラッキー。 キャンディちゃんは何をしでかそうとしてるのかな017.gif
a0226620_2018189.jpg

終始劣性のラッキー。 普段運動してないからだよ。反省しなさい017.gif
a0226620_20194226.jpg

a0226620_20215311.jpg

ライト君のお兄ちゃんのバズ君で~す。とっても落ち着いていて戦を観戦してました004.gif
a0226620_20253199.jpg



さて今度は芝生へ移動して第二ラウンド!ラッキーよ、芝生剥ぐなよな021.gif
a0226620_2114229.jpg
a0226620_21144862.jpg
a0226620_2115941.jpg


今回集合したのは
集合地のホストのバズ君、ライト君、そしてご近所のチョコちゃん、ピッコリーナちゃん、
そしてキャンディちゃんとラッキーです。
a0226620_21211977.jpg

ハスキーがリード拘束なく、一列に並んでいるのはめずらしいかも。。。。。

<バズ君>ハスキーを馬鹿にするなよ。やるときはやるんだぞ031.gif
a0226620_2125196.jpg

スンマセン040.gif でも寝そべりながら説教されてもなぁ・・・039.gif

そうそう、チョコちゃんのお誕生日のお祝いがありました。キャンディままの手作りです。
<チョコちゃん>紹介はいいから早く食べようよ067.gif
a0226620_2129162.jpg

ラッキーよ、君のではないのだよ。。。。いただきましたが。。。。。。
a0226620_21302933.jpg

遊びは永遠に続く・・・・?
a0226620_21313630.jpg
a0226620_21315947.jpg
a0226620_21321912.jpg

動画を一つ


お昼は近くのドッグカフェ?へ
a0226620_21342521.jpg

中に入ってビックリ!室内ラン(小型/大型)、外ラン、プール、トリミング、ホテル、カフェと
フルラインナップです。しかも建物が普通のピカピカのビル!!
a0226620_21351741.jpg


楽しくて帰りが遅くなってしましました~。
当然のことながら渋滞~072.gif042.gif
でもおかげで夕食をキャンディちゃん達とご一緒出来ました003.gif
夕食の休憩してたら、あら不思議!渋滞解消でスイスイ~060.gif

皆様ありがとうございました。
[PR]
by huskylucky | 2011-11-23 21:53 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://huslucky.exblog.jp/tb/14057735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Canパパ&ママ at 2011-11-24 20:44 x
日曜日は楽しかったですね♪
前日の雨が嘘のように晴れ渡り遠く赤城のお山が綺麗でした。

ラッキー君とライト君はず~とよく遊んでいましたね~
ガウガウして走って楽しそう♪

あれ~ナルト君?と間違えちゃう~byキャンディ

遊ぶラッキー君を見るのはとっても嬉しいで~す
キャンディは「私もいれてぇ~」とウロウロしてましたぁ
妹とは大違いの可愛いチョコちゃんとピコちゃんとも仲良く遊べましたね

渋滞だった事もあり一日に同じレストランに2回~
可笑しかったけれどパパとママとご一緒できてとっても楽しかったです

ありがとうございました♪
Commented by huskylucky at 2011-11-24 22:09
Canパパ&ママさんへ
キャンディちゃんが心配そうに見ていてくれてラッキーも安心して
遊べたようです。キャンディちゃんのそんな姿はかわいかったです。
ラッキーはかわいい妹がいて幸せです。
ありがとうございました。
Commented by チョコピーママ at 2011-11-25 00:48 x
日曜日はありがとうございました~!
&お疲れ様でした!!
ハスキーズには暑いくらいの日でしたね。
ラッキーくんとキャンディちゃんは本当に仲良し兄妹ですね☆
ラッキーくんがキャンディちゃんを守ったり、キャンディちゃんがラッキーくんを心配したり
そばでみていてとても微笑ましかったです。
パパさん&ママさんともお話できて嬉しかったです。
是非また遊んでください♪
Commented by huskylucky at 2011-11-26 00:11
チョコピーママさんへ
こちらこそありがとうございました。
ピコちゃんがママに抱っこされてる姿がかわいかったです。
ラッキーは嫌がります。羨ましいです。
今度、ラッキーパパにも抱っこさせて下さい。
何を隠そう私は抱っこ魔で~す。
Commented by クールミント at 2011-11-28 00:32 x
ラッキー!
良い顔してますねー!
ハスキー同士の遊びも楽しそうですね!
ハスキー仲間がどんどん増えていきそうですね!
ラッキー!大きく優しくカッコイイ男でなー!
Commented by huskylucky at 2011-11-28 19:11
クールミントさんへ
遊んでくれる子達が増えてうれしいです。ちと遠いけど。。。。
最近肥満になりつつあるラッキー・・・ただ今34kgオーバー!
クールミント達よ、ラッキーを鍛えてちょうだい!!
Commented by ナルパパ at 2011-12-01 23:27 x
ひぇ~、ナルトより10kg以上オーバーなのねえ~!
先日のケロ山では、ライトとヤバイ雰囲気かと思ったら、ラッキー君ってば仲良く遊んでますねえ。
確かに、のりさんちは、遠かったっす。。。
良い所ですけどね。

さて、突然ですが、業務連絡!
12/18(日)、年末だよ、やどりき全員集合!を開催しますヨ!
と言っても、ただ普通に遊ぶだけですけど・・・。
ご都合良ければ、キャンちゃん、ジョカ君も誘って頂き、如何でしょうか?
ラッキー君にちょっかい出すナルト、また見たいです。
Commented by huskylucky at 2011-12-02 20:08
ナルパパさんへ
しばらくです。
チーム集合ですね。了解しました~。
ちゃんとユニホームを用意しないと。。。。
キャンディちゃんとジョカ君にも聞いておきます~。