ラッキーの平凡な生活


by huskylucky

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

外部リンク

フォロー中のブログ

最新のコメント

ナルパパさんへ 宇宙犬..
by huskylucky at 21:19
先日は、ありがとうござい..
by ナルパパ at 11:38
ナルパパさんへ 最近グ..
by huskylucky at 16:21
あ~、涼しい秋には、まだ..
by ナルパパ at 13:22
ナルパパさんへ 涼しく..
by huskylucky at 21:35
あのお~、 ラッキー君..
by ナルパパ at 13:24
そのまんまハスキーさんへ..
by huskylucky at 21:38
先日は、雨の中、お呼びだ..
by そのまんまハスキー at 18:47
ナルパパさんへ ありが..
by huskylucky at 23:29
お~、おめでと~♪ ま..
by ナルパパ at 13:10

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

紅葉
at 2017-11-26 17:03
at 2017-11-18 09:21
まだ暑い
at 2017-10-08 23:02
寄 滝 ダム
at 2017-09-24 20:53
寄に行ってきました
at 2017-09-17 14:37

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

初めてのニャンコGOODS

いつもなんだかんだ忙しくて顔を出していなかったb-ウッド2号店に
行ってまいりました。
a0226620_19401886.jpg

ハロウィン企画が催されてました024.gif
ラッキーも特別にお菓子を頂きました。
袋はハロウィン、中身もハロウィンっぽい形のビスケットです。
<ラッキー>解説はいいから早くちょうだい!!
a0226620_194846100.jpg

<ママ>はいはい   <ラッキー>だから早く~!!!
a0226620_19495896.jpg

ラッキーは食い物見せれば誰にでもついていくな014.gif

そして次の日。。。。。
キャンディちゃんが遊びに来てくれました~016.gif
ランには昔あったジョーカー君がいました003.gif
a0226620_19543331.jpg
a0226620_19551219.jpg

ジョーカー君は11か月ですでに32㎏!立派です。ラッキー、子分にしてもらいなさい004.gif

ところで、キャンディちゃんが来てくれた目的はもう一つありまして。。。。。

まずは腹ごしらえして。。。。。。
a0226620_19595794.jpg

こっこれはデカい!012.gif

ラッキーままとキャンディままの目的は。。。。。
a0226620_2024278.jpg
a0226620_202597.jpg
a0226620_203192.jpg

そう、写真をバッグやアクセサリにしたオリジナルグッズです。
今までラッキーの写真やらグッズはいろいろ揃えましたが、ネコの”にゃんこ”や”ウリ”の
ものが一つもありませんでした040.gif
ようやく念願が果たせたとままは大喜びです011.gif

にゃんこさん、うりちゃん、これからも出演お願いするね。


<にゃんこ>静かにしておいてくれた方がうれしいが。。。。
a0226620_2092668.jpg

<うり>写真撮ると寿命が短くなるってよ。
a0226620_2010472.jpg

まぁまぁ、そう言わずに、ねっ053.gif
[PR]
by huskylucky | 2011-10-30 20:13 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://huslucky.exblog.jp/tb/13909632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by husko at 2011-10-30 20:49
こんばんは★
あそこのショップ、いいですよね~!!
安いし親切だし、センスもいい★
これからも色々と作っていきたいと思ってます(笑)
ラッキーママ、素敵なニャンコバッグ作りましたね。
今度見せてくださいね(^。-)
Commented by ナルパパ at 2011-10-30 23:00 x
ありゃ、こんなグッズを作ってくれるんですか?
良いなあ~♪
にしても、このハンバーガー、凄いっ!!
カフェは、良い感じですねえ~。
ランは、皆さんマッタリしている感じですが・・・。

あ、ジョーカー君って、もしかして、ライトの親戚かも?
以前、横浜に親戚がいるような事を言ってましたよ。
今度会ってみたいなあ。

昨日は、やどりきで、はなちゃん、ボルツ君と遊んできました。
昼前頃、未去勢の子が来て、空気が一転・・・。

ナルトは、何度もしつこく乗りまくられ、普段遊んでいる時とは違う、
甲高い声を出して、お腹を見せているのに攻撃してきて、流石に「止めろ!」って、怒鳴っちゃいました。

私がトイレに行っている間も、何度もナルトに乗っていたらしく、
奥様が止めさせようとしたら、旦那様が、「余計な事するな!」って、
怒ってたらしいです。言葉を失いました。

なあ~んて、長々と意味もない報告をしてすみません。

ラッキー君は、優しくて良い子です。
遊び方もちゃんと知っているから、ナルトは嫌いになりませんよ。
また、一緒に遊んで下さいまし♪
Commented by huskylucky at 2011-10-30 23:06
huskoさんへ
お店の方は非常に親切でした。
これからもどんどんグッズを増やしていきたいです。
お金が続く限り!?
Commented by huskylucky at 2011-10-30 23:30
ナルパパさんへ
ハンバーガーはランのカフェのではないのでバーガー目当てでb-ウッドにきてもダメですよ(=^・^=)

ジョーカー君はお察しの通りライト君の親戚です。
ジョーカー君の動きがライト君に似ててナルホドと思いました。
本当は今日、やどりきランに行く予定だったらしいですよ。

なると君、災難でしたね。刺客にラッキーを送り込みましょう。
あっ、弱かった。意味ないかも。。。。。
ワンちゃんたちはみんなもとは皆いい子だと私は思います。
どう育て上げるかの人の問題でしょうね。

元気ななると君に会える日を楽しみにしてます。
Commented by Canママ at 2011-11-01 15:16 x
日曜日お会い出来て嬉しかったです♪
そのうえ 可愛いグッズが作れて大満足でした

ラッキーママとお揃いのバック~嬉しいです
そして ラッキーパパの撮ってくださった軽井沢でラッキー君と
キャンディが楽しそうに走っているステキな写真が永遠保存のバックになるなんて幸せです♪ 

にゃんこちゃんとうりちゃんの写真もとっても仲良しでいいかんじです
今度はラッキー君とスリー・・出来ればキャンディとフォーショットでお願いいたしま~す
お皿がいいかな それともコーヒーカップ~
やっぱり ラッキーパパとキャンパパのTシャツでしょ!

楽しい一日でした~ありがとうございました。



Commented by huskylucky at 2011-11-01 23:21
Canママさんへ
記念のものが出来てよかったです。
にゃんことうりのツーショットはこれ一枚だけです。
ましてやフォーショットは難しいかと。。。血だらけになるような。。。
Tシャツ・・・・いいですね~。でももったいなくて着れないと思います。
また何かそろえたいですね。