ラッキーの平凡な生活


by huskylucky

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

外部リンク

フォロー中のブログ

最新のコメント

ナルパパさんへ ありが..
by huskylucky at 23:29
お~、おめでと~♪ ま..
by ナルパパ at 13:10
そのまんまハスキーさんへ..
by huskylucky at 19:29
なるパパさんへ ようや..
by huskylucky at 19:26
心配していた暑さも ..
by そのまんまハスキー at 18:31
先日は、ありがとうござい..
by ナルパパ at 13:28
ナルパパさんへ のんび..
by huskylucky at 20:23
先日はお付き合い頂き、感..
by ナルパパ at 23:09
そのまんまハスキーさんへ..
by huskylucky at 19:37
お疲れ様でした シン君..
by そのまんまハスキー at 18:49

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

寄に行ってきました
at 2017-09-17 14:37
お誕生日
at 2017-09-05 23:16
海鮮丼
at 2017-09-03 23:17
水遊び
at 2017-08-27 17:35
白馬
at 2017-08-19 22:41

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

お誕生日

本日、ラッキー様のお誕生日です067.gif4歳になりました~!
仕事を放り投げて早く帰宅しました011.gif

ママはバースデーケーキを買ってきました053.gif
父は手ぶらで帰宅。。。すいません040.gif
a0226620_22293516.jpg

ラッキーはケーキ見たら大興奮!!大騒ぎだ~072.gif072.gif041.gif

<ラッキー>はやく、はやく
a0226620_22322937.jpg

<ラッキー>まだですか。俺様は丸ごとでかまわないよ。
<ママ>ダメです034.gif
a0226620_2234123.jpg

必至に食らいつくラッキー様。おいしいかい?
<ラッキー>美味!食べてるから邪魔しないでくれ。
スンマセン040.gif
a0226620_22345172.jpg

健やかに育ってくれてありがとう。
これからも元気でいてね。
[PR]
by huskylucky | 2011-09-05 22:45 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://huslucky.exblog.jp/tb/13484582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by そら父 at 2011-09-06 10:26 x
ラッキーくん、4歳のお誕生日おめでとう。
いつも、チョロチョロしてうるさいそらですが、これからもよろしくお願いします。
一緒に、いろんな所に遊びに行けるように、いつまでも元気でね。
Commented by husko at 2011-09-06 11:54
・・やっと更新したと思ったら
お誕生日でしたか!!(´▽`)P

8か月頃からのラッキー君を知ってるから
もう4歳?なんてウソみたいですね。

これからもうちのアホ姉妹と仲良く遊んでやって下さいね!

お誕生日おめでとう~★★★★

ケーキ、美味しそう!!
でも4歳なんてまだまだ青いわっ Byハス公
Commented by クールミント at 2011-09-06 13:27 x
ラッキー!
4歳の誕生日おめでとう!空流に追いつきましたねー!
お互いに元気で健康な1年になると良いですね。
暑い夏が終わればラッキーの季節がやってきますね!
クールミントと沢山走ろうね!
Commented by Dan母 at 2011-09-06 17:06 x
Happy Bithday!ラッキー君。
おめでとうございます♪♪
近頃はなかなか一緒に遊びに行けないけど、会うと必ずDanに寄ってきてくれるラッキ-君。ひとつお兄さんになっちゃったけど、これからもパパ&ママ&ウリちゃん&にゃんこちゃんと仲良く、楽しく過ごしてください。素敵な4歳になりますように・・♪♪
Commented by Canママ at 2011-09-06 18:38 x
2011.09/05 ラッキー君4才のお誕生日おめでとうございます♪

2007.09/13 そう4年前私はラッキー君を抱っこして・・でもキャンパパに「男の子は無理だよ」と言われ・・あきらめました。

そして ラッキー君はラッキーパパとママのおうちの子に・・
良かった!本当に良かった!
堂々としていて でも偉ぶらず 優しい男の子に成長して
パパとママの育て方&環境が今のラッキー君になったのですね~

うちに来た妹は・・「ケーキ美味しそう~」と・・
お顔は似ているのですが・・

たくさんのお友達と遊び走り いっぱい食べて 
元気にこれからも成長してね

そしてキャンディともずっとずっとお付き合いくださいね♪

 
Commented by huskylucky at 2011-09-06 22:51
そら父さんへ
お祝いの辞をありがとうございます。
ラッキーの方こそ、失礼なことばかりしてますが
これからも一緒に遊んで下さい。
宜しくお願い致します。
Commented by huskylucky at 2011-09-06 22:56
huskoさんへ
ラッキーのランデビュー当時からいろいろご面倒見ていただいており
感謝してます。お姉さま達には甘えて遊ぼう攻撃してしまうラッキー
ですが、どうぞよろしくお願いします。
Commented by huskylucky at 2011-09-06 23:00
クールミントさんへ
暑い間のラッキーはなかなかやる気がなくて、クール君ミントちゃんが
折角誘ってくれるのに寝てばかりでごめんなさい。
涼しくなったらきっともっと遊べると思います。たぶん。。。。
宜しくお願いします。
Commented by huskylucky at 2011-09-06 23:09
Dan母さんへ
一緒にいる時間が一番長いお友達がDan君です。
これからも一緒に遊んでね。そして遊びに連れてって下さい。
宜しくお願いします。
Commented by huskylucky at 2011-09-06 23:16
Canママさんへ
キャンディちゃんもお誕生日おめでとうございます。
兄妹が出会えたことは非常にうれしいことです。
これは偶然ではなくCanママの努力(ラッキーを探し当てて下さった)です。
ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。
Commented by そらまま at 2011-09-06 23:37 x
遅ればせながら。。。Happy Bithday ☆ Dear Lucky(≧▽≦)
4歳の、お誕生日おめでとうございま~す。
これから涼しくなるから、ラッキーくんの季節が到来ですね!!
今年は、ランだけではなく、雪遊びにも一緒に行けたらいいな♪と
思ってるラッキーくんのファンのそらままです(笑)
ラッキーくん、パパ&ママにとって、楽しい1年になりますように・・・
もちろん、うりちゃんとニャンコちゃんもね(^▽-)
Commented by danおやじ at 2011-09-07 05:41 x
おめでとうございます。ラッキーくん!!
遅れてしまったぁ~すみません。
そろそろ涼しい日が多くなってくるので、
ラッキーくんもDanもまったり脱出で
あばれましょ~!!
Commented by huskylucky at 2011-09-07 23:51
そらままさんへ
ありがとうございます。
ラッキーにはいい季節になってきました。でも人には厳しい寒さが
待ち構えているかと思うと複雑です。
まあ、人は対処しようがあるからいいですね。是非旅のお供をさせてくださいね。
Commented by huskylucky at 2011-09-07 23:53
danおやじさんへ
いつもラッキーと遊んでくれてありがとうございます。
犬も人もはじけましょう!人に迷惑ならない程度に。。。。